【PM2.5より怖い「殺人放射能」!?】福島、新たに2人が甲状腺がん 放射線による影響否定

2013-02-13 14:13:40 | 放射能

福島の子ども、新たに2人甲状腺がん発症について。- 2013.02.13

福島、新たに2人が甲状腺がん 放射線による影響否定 - 47NEWS(よんななニュース)

>東京電力福島第1原発事故による放射線の影響を調べている福島県の県民健康管理調査の検討委員会が13日、福島市内で開かれ、18歳以下(震災当時)の2人が新たに甲状腺がんと確定したと報告された。昨年9月に判明の1人と合わせ、3人となった。

 

マスコミはPM2.5で騒いでますけど、やはり原発の放射能のほうがよほど深刻。

相変わらず「放射線による影響否定」なんて言ってますが、3人も甲状腺がんになってるのは明かに異常。

甲状腺異常の子どもだって多数いるんですからね。

これは予備軍も多数いるということに他なりません。

中国のPM2.5を「殺人スモッグ」だなんて騒ぐなら、福島のこの事態も大きく騒ぐべきでは?


Twitter / poponpgunyan: 福島の子どもの甲状腺がん。もともと健康管理調査委員会は「放射 ...

ぽぽんぷぐにゃん

 

 

福島の子どもの甲状腺がん。もともと健康管理調査委員会は「放射能との因果関係は認めない」という方針で動いてるのだから影響を否定するのは当たり前なんですね。もし、肯定してしまったら福島から貴重なデータがみんな逃げていくわけですからね。



■関連記事。甲状腺がんの疑いも含めると10人!

【合わせて10人!こりゃ明らかに異常だ!?】甲状腺がん3人、7人疑い 福島県「被曝、考えにくい」

 

■異常以外のなにものでもないですね。

 

Twitter / poponpgunyan: 福島の子どもの甲状腺がん問題。県健康調査は18歳以下の子ども ...

 

ぽぽんぷぐにゃん

 

 

 

 

 

福島の子どもの甲状腺がん問題。県健康調査は18歳以下の子ども約3万8千人を調査。うち3人が甲状腺がん、7人が甲状腺がん疑い(計10人)。子どもの甲状腺がんの発症率は「100万人に1~2人」。福島では3800人に1人が甲状腺がん(の疑い)。どこからどうみても異常です。バカでもわかる



 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年2月10日(日)


      

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【失業者急増でアベノ大不況!... | トップ | 【3分が待てない!相当キて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

放射能」カテゴリの最新記事