【政策を語る宇都宮けんじとツィッター自慢だけの猪瀬直樹!?】東京都知事候補・予定者合同討論記者会

2012-11-25 22:48:07 | 政治

東京都知事選・宇都宮氏と猪瀬氏の討論について。- 2012.11.25

■その動画。

121125 東京都知事候補・予定者合同討論記者会(IWJ)

 

フジテレビの「とくダネ!」の討論会を見逃してたので、今回の討論を楽しみにしてました。

・・・が、宇都宮けんじ氏以外はすべてカスみたいな予定候補者ばかりで残念なものに。

猪瀬直樹は東京都副知事としてやってきたんだから、ちょっとはマシな事でも言うかと思ったら、自分のツィッター自慢とマラソンが健康にいいと言うだけ。

ガッカリしましたね。

真面目に一つ一つ政策を語っていく宇都宮けんじ氏が気の毒でした。

あとは、もうどうでもいい人ばかり。

事実上、宇都宮・猪瀬の一騎打ちですからね。



(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年11月24日(日) 

 

    



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... | トップ | 【ニコニコ動画】橋下維新・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事