【恥を知れ中国電力!?】上関原発の「妨害禁止」、中国電 申請取り下げ

2011-04-04 10:28:21 | Weblog

福島原発事故・飯舘村の子ども避難検討について。- 2011.04.01

上関原発の「妨害禁止」、中国電 申請取り下げ : 最新ニュース特集 : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

>山口県上関町に上関原子力発電所の建設を計画している中国電力(広島市)は1日、建設予定地の周辺海域で反対派住民らによる妨害行為を禁じるよう山口地裁に申し立てていた仮処分を取り下げたと発表した。

 「地域住民に対し、東京電力福島第一原発事故の説明を優先させるため」としている。

 


とりあえず良かったですね。まだまだ安心できませんけど・・・。

しかし、これが福島の原発事故がなければ「ざまあみろ中国電力」って感じで喜べたんですけどね・・・。

福島の原発事故がなければねえ・・・。

 

中国電力は原発をまだあきらめないつもりだとしたら、恥というものを知って欲しいですね。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年4月3日(日)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【懲りない東京都民!?】東京... | トップ | 【環境にやさしい原発!?】低... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事