【情報コーナー】不倫疑惑の今井絵理子議員、批判は不倫から新幹線での「爆睡」へ

2017-07-30 11:42:17 | 情報コーナー

今井絵理子議員、今度は新幹線の「爆睡」が問題に。

松本人志 今井議員の新幹線“爆睡”に疑問「俺だって収録のこと考える」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

>週刊新潮に掲載された写真には、新幹線の座席で今井氏と神戸市の橋本健市議(37)が手をつなぎ眠りこけている一枚も。これに松本は「これはちょっと、今までのとは別問題と考えた方がいい」と切り出すと「議員さんでこのタイミング。国会が揺れているというか問題をいっぱい抱えている中で、ご本人もこれから勉強しますって言っていた人が、こんだけ新幹線でガーガー寝られたら…」と“爆睡”に苦言を呈した。


今井絵理子議員の新幹線爆睡に厳しい声 寝ている議員「ほとんどいない」/芸能/デイリースポーツ online

>週刊新潮に不倫疑惑を報じられた今井絵理子議員と神戸市の橋本健市議が新幹線で手をつなぎながら“爆睡”している写真に、厳しい声が相次いだ。

>TBS系「ビビット」では、元NHKアナウンサーの堀尾正明が「新幹線に乗った時、国会議員の方に会うことがよくあって。その時、居眠りしている人ってあんまりみたことがない。本を読んだりDVD見たり、秘書の方と話したり。あんなに爆睡している国会議員を見るのは…」と驚きの表情。

>日本テレビ系・読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」では、読売テレビ解説委員の春川正明氏も、新幹線で眠りこける今井議員に疑問の表情。

>「(車内や機内で)一緒になっても、新聞を読んでいるか資料を読んでいるか。寝ている方はほとんどいない」と指摘していた。 

 

「不倫疑惑」の自民党の今井絵理子議員。

批判は不倫よりも、新幹線内での「爆睡」に問題が移ってきたようで・・・。

いや、たしかにツイッターなどを見ても政治の事などほとんど書かれておらず、議員の仕事もロクにしてなさそうなのに「爆睡」ってどうなのって思ってしまいますよねえ。

 

「一線は越えてない」とか、訳のわからない釈明をしていましたが、「爆睡問題」で政治家として終わったのかもしれませんねえ・・・。 

 

 

 

(twicas)仙台市長選、内閣支持率。- 2017.07.24

 

   

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【兼務させたバカは誰だ!?】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事