【さすが!?】都知事選・ 小出裕章氏「もし都民であれば、迷うことなく宇都宮さんに私の1票を託します。」

2012-11-27 02:07:56 | 政治

小出裕章氏の宇都宮けんじ氏へのコメントについて。- 2012.11.28

 

■小出裕章さんからのメッセージ。

Twitter / utsunomiyakenji: 【応援メッセージ紹介】京都大学の小出裕章さんからメッ ...

【応援メッセージ紹介】京都大学の小出裕章さんからメッセージが!「私は政治に絶望し、政治には関わらないと公言してきました。選挙に行ったこともほとんどありません。もともと、私以外の誰かに私の意志を代弁してもらう気持ちもありませんでした。」(続く) 



Twitter / utsunomiyakenji: 【応援メッセージ】続き「今回の都知事選挙に、宇都宮さ ...

【応援メッセージ】続き「今回の都知事選挙に、宇都宮さんが出てくださったことをありがたく思います。私は東京都民でなく、投票に行かれませんが、もし都民であれば、消去法でなく、迷うことなく宇都宮さんに私の1票を託します。」(小出裕章・京都大学原子炉実験所助教) 

 

 

■facebookに全文が

【応援メッセージ紹介!】小出裕章さん(京都大学原子炉実験所助教)
---------------------------------------
私は政治に絶望し、政治には関わらないと公言してきました。
選挙に行ったこともほとんどありません。
もともと、私以外の誰かに私の意志を代弁してもらう気持ちもありませんでした。
ときに行く時には、どうしてもこいつだけは落としたいと思う候補がいる時だけでした。
今回の都知事選挙に、宇都宮さんが出てくださったことをありがたく思います。
私は東京都民でなく、投票に行かれませんが、もし都民であれば、消去法でなく、迷うことなく宇都宮さんに私の1票を託くします。
----------------------------------------

 

これは凄い!

こんな「迷うことなく私の1票を託します」なんていう、あまりにもストレートすぎる小出裕章さんのメッセージに感動しましたね。

 

小出さんがこんな最大級のメッセージを送るのは、やはり宇都宮けんじさんだからこそ。



■これは歴史に残りますね。

Twitter / poponpgunyan: 宇都宮けんじさんが都知事選に、そして小出裕章さんが宇 ...

ぽぽんぷぐにゃん

 

 

宇都宮けんじさんが都知事選に、そして小出裕章さんが宇都宮さんへ最大級の応援メッセージ・・・なんかもの凄い歴史ドラマを見ているような気がする。




今回の東京都知事選は間違いなく日本の歴史に残るものになりますね。



 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年11月26日(月) 

 

    



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】嘉田知事の... | トップ | 【回答率「わずか23%」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事