【金返せ石原慎太郎!?】新銀行東京めぐり石原知事らに1255億円賠償求め提訴

2009-06-10 21:40:32 | Weblog
新銀行東京問題・1255億円の損害賠償を求め石原知事らを提訴

asahi.com(朝日新聞社):新銀行東京めぐり石原知事らに1255億円賠償求め提訴 - 社会

本当に石原知事はじめ、今の自公の都議らが都民にこれだけの損害を与えたわけで、本来ならちゃんと都民に謝罪すべきでしょう。

なのに都議選で与党は「過半数が勝敗ライン」とかふざけた事をぬかすなと。出馬する事自体取りやめろって話ですよね。

都民の常識に期待するしかないですが。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【逃げる自公に追い討ちを!?... | トップ | 【性的マッサージって何!?】... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『主権回復を目指す会』じゃ… (達也)
2009-06-10 23:43:01
ありませんがこんな連中は『日本から叩き出せ!!』と言いたいですよね(笑)。o(`へ´)o

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事