【動画見たけど、ほんと胸糞悪い!?】兵庫・小6男児:中3が暴行の動画、ネットに

2012-07-19 09:47:26 | 国内

「小6いじめ動画」保護者の被害届提出について。- 2012.07.24

兵庫・小6男児:中3が暴行の動画、ネットに- 毎日jp(毎日新聞)

>兵庫県西部の小学6年の男児に、公立中学3年の男子生徒が暴行する映像が動画サイトに公開されていたことが捜査関係者への取材で分かった。兵庫県警は19日にも、この生徒を別の傷害容疑で逮捕する方針で、動画との関連も調べる。この自治体の教育委員会によると、生徒、児童の双方とも「遊びだった」と話したが、生徒が手加減せず一方的に暴行していることから「いじめ行為」と判断し、対応を協議している。



■問題の動画 ※閲覧注意!

いじめ動画 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

動画を見ましたが、本当に気分悪いですね。

一方的に暴行するのになにが「1分間戦うゲーム」なんでしょうか。

動画サイトにアップする事を目的に撮ってるのが余計に気持ち悪いですね。

何を考えてるのか・・・。

また同じような事が起こらないためにも、徹底的にお灸をすえるべきではないでしょうかねえ。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年7月17日(火) 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【関電に調査させたらヤラセ... | トップ | 【再稼動なくても10%も電... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事