【これはうまいっ!?】自民は「続原発」=野田首相【12衆院選】

2012-11-28 13:51:05 | 原発

野田首相「自民は続原発」発言について。- 2012.11.28

自民は「続原発」=野田首相【12衆院選】 (時事通信) - Yahoo!ニュース

>野田佳彦首相は28日午前、佐賀市内で街頭演説し、自民党が「10年以内に電源構成のベストミックスを確立する」とした衆院選公約を念頭に、「今までと同じように惰性で原発に依存する『続原発』の国をつくるのか、将来ゼロを目指す脱原発の国を目指すのか、これは大きな争点だ」と述べ、衆院選で原発・エネルギー政策が主要な争点になるとの考えを重ねて示した。

 

 

「続原発」、これはうまいですね。

続原発か脱原発か。

やっぱり自民党は絶対にイヤですねえ。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年11月26日(月) 

 

    



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【モバイルハウス?これは面... | トップ | 【すごい!7万枚が1日で!?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

原発」カテゴリの最新記事