【「自公300議席」で早くも驕り!?】二階氏、ヤジに「黙っておれ」…演説を一時中断

2017-10-14 20:31:17 | 政治

【衆院選2017】自民・二階幹事長「黙っておれ」ヤジに

二階氏、ヤジに「黙っておれ」…演説を一時中断 : 選挙 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

>自民党の二階幹事長が14日の大阪府守口市での街頭演説で、聴衆のヤジに応酬して演説を中断する場面があった。

 二階氏は公明党候補の応援演説中、聴衆の「消費税を上げるな」とのヤジに、「演説中だから黙って」と注意した。しかし、その後もヤジはやまず、「分かったから黙っておれ」と声を荒らげ、演説を一時中断。

 

「黙っておれ」とは、どこかの殿様お代官様のつもりなのでしょうかね?

まるで、秋葉原での安倍首相の「こんな人たち」みたいですね・・・。

「自公300議席」という予測が出て、早くも驕りが出ているんじゃないでしょうかね?


 

 

 

■二階氏の後ろの気になる「うさぎにVマークは」・・・

 


 

(twicas)野党共闘・249選挙区で一本化 - 2017.10.08

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

■情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】関西のスー... | トップ | 【ニコニコ動画】【衆院選201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事