【田母神と統一協会!?】【田母神氏招致・詳報】(10)「カリキュラムの中身は把握してない」浜田防衛相

2008-11-14 08:07:47 | Weblog

田母神問題の裏に統一協会の影!?

【田母神氏招致・詳報】(10)「カリキュラムの中身は把握してない」浜田防衛相(産経新聞) - Yahoo!ニュース

>井上氏「何が行われているかを把握していない。重大だ。資料では、講師名は伏せてある。なぜ伏せる必要があるのか。実は、平成18年の内容の一部は、大正大学の福地惇教授が4月17日に行ったとホームページで明らかにしている。

講師の福地惇というのは「新しい歴史教科書をつくる会」の副会長で、つくる会は統一協会とズブズブ。

田母神に300万渡したアパグループは、統一協会とズブズブの安倍晋三とズブズブ。アパの耐震偽装で「安晋会」の名前が出たのは記憶に新しいですね。

今回、田母神論文を擁護した自民議員は、衛藤晟一、岩永浩美、土屋正忠と、統一協会とズブズブの「日本会議」のメンバー。

統一協会は「反共」を盾に自衛隊、警察内部に食い込んでいて、警察の新人教育に素手・素足でトイレ掃除させるのも、統一協会と関わりの深いイエローハットの会長の発案したもの。

中山元国交相も統一協会との関わりが深く、麻生首相も日韓トンネルがらみで統一協会と非常に関わりが深いと、いわゆる保守とか右派と呼ばれる議員は、統一協会と非常に関わりが深いわけですね。

これも大きな問題だと思うんですが、なぜか問題にならないわけです。

ちなみに「2ちゃんねる」でも、統一協会に関わるスレは絶対に伸びないなど、統一協会に関わる謎は多いみたいですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自民・公明、もうすぐ自爆!... | トップ | 【トヨエツ大当たり!?】トヨ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事