【嫌がらせ告発か!?】俳優の山本太郎、玄海原発の件で告発され佐賀地検が受理。

2011-09-21 18:23:06 | Weblog
俳優・山本太郎さんの告発について。- 2011.09.21


よしの

【速報】佐賀県の玄海原発の再稼働を巡り、佐賀県庁に侵入し抗議活動を続けたとして、建造物侵入の疑いで、俳優の山本太郎さんを京都の行政書士が、告発。これを佐賀地検が受理した。 ⇨完全なイヤがらせや。酷いな、佐賀地検!

5分前 

 

 

これは酷いですね。

なぜか京都の行政書士が告発してることからも、これは嫌がらせといっていいんじゃないでしょうかね。

佐賀地検もこんなもん受理するなよと。


以下の「京都党をまじめに考える会」という団体が告発したようです。(どうやら団体ではなく個人の方のようです。まぎらわしい。)


 

山本太郎氏らを佐賀地検に告発しました(京都党をまじめに考える会)

>7月11日に反原発団体が佐賀県庁に「突入」(マスコミの表現)した事件がありましたが、ご記憶にございますでしょうか?「突入」した人物の中に俳優の山本太郎氏がいたことで、大きく報道されました。


このニュースを見て、私は大変な怒りを覚えました。少し前に同じようなことをやった在特会が摘発されたのは記憶に新しいところですが、本事件では捜 査機関が捜査を着手したという報道もなされていないことから、7月14日に佐賀地検に告発状を郵送しました(7月22日に一部訂正した告発状と証拠も補充 して再送しました)。



告発したのは「京都党の末端党員」との事ですが、その京都党というのは代表がこのような事を言う党のようですね。

 

京都党・村山代表「京都に原発ないのに反対を言う党がある」と暴言(京都民報)

京都市議選に8人の候補者を立てた京都党の村山祥栄代表(左京区候補)が3日、「京都には原発が1基もないのに、原発反対を言う党まである。一体何のための選挙なのか。首をかしげたくなる」などと述べ、原発の危険に不安を募らせる府民に敵対する暴言を吐きました。


 

呆れますね・・・。


まあ、告発は誰にもできるし、権利もあります。

しかし、告発者が「山本太郎」の名前を出して告発している以上、どういう犯罪を山本太郎がしたのか詳細に書く必要があるのではないでしょうか。

twitter情報によれば、山本太郎はその場で暴れたわけでも何でもなく、むしろなだめる側だったとか。

その場にいたから山本太郎も「犯罪者」として告発するのはどう考えてもおかしいでしょう。

 

※告発者の情報が。

なぜ?山本太郎さんが告発され、佐賀地検が受理する。悪いのはどっちですか?証拠あり-( みんな楽しくHappy♡がいい♪)

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年9月20日(火)

 

    

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大阪市長選・やっぱり創価... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事