【国会で何度もデマ流す足立康史は議員辞職を!?】維新、足立氏に「国会質問させぬ」 不規則発言を問題視

2018-02-06 22:39:20 | 政治

足立康史議員に維新「国会質問させない」- デマ、誹謗中傷発言で

維新、足立氏に「国会質問させぬ」 不規則発言を問題視:朝日新聞デジタル

>足立氏は5日の予算委で「加計(かけ)学園問題の本丸は石破茂・元地方創生相。なぜ野党は追及しない。石破氏は野党とグルかもしれない」などと発言。立憲民主党の辻元清美国会対策委員長についても「国交副大臣の時に(自治体に)補助金を配って(国有地購入費を実質)ゼロ円にした」などと発言した。

>辻元氏に関しては「事実関係を調べたが、事実ではないと裏取りもできている」と誤りを認めた。

 

 

ついに維新からも看過できない事態に。

足立康史氏の仕事は国会でデマを流す事なんでしょうかね?

何度も何度も同じ事を繰り返して国会の品位を汚しているのですから、議員辞職すべきでしょう。 

これまで放置してきた維新も同罪だと思いますが、国会質問だけでなく足立氏のツイッターも閉鎖したらどうかと思いますね。 


 



 

     

 

 

(ライブ)名護市長選の結果と敗因について(ゲスト・政局ウォッチNOW、横田一さん、ゴマノ先生) - 2018.02.05 

ツイキャス版


 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【茂木終了で安倍再選もピン... | トップ | 【ニコニコ動画】足立康史議... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事