【ぽぽんぷぐにゃんコラム】京大原子炉実験所の一般公開に行ってきた。

2013-04-06 17:42:54 | 原発

京大原子炉実験所の一般公開について。- 2013.04.06

 

帰ってきて疲れたので、とりあえず少しだけ・・・。

ブロガーの「ざまぁみやがれい」の座間さん、@動画さんたちに誘ってもらい、急遽、京大原子炉実験所の一般公開に行く事となりました。


小出さんの人気はそれはもうアイドル並みの凄いもので・・・。

みんなからの質問も凄かったですよ。

 

しかし、小出さんの解説担当の「廃棄物処理棟」はみんなが屋外で解説を聞くんですよね。

今日はもの凄い雨だったので結構大変でした。

 

ぼくはニヤニヤと小出さんの解説を聴くだけでしたが、座間さんたちはバシバシ質問してて良かったです。

そして、現場で放送でも出ていただいたカワサキさんにも遭遇。

一緒に楽しく行動しました。

 

これは原子炉の写真。この中で30分くらいゆっくりいたのは、逆にちょっと辛かったかな・・・w

 

とりあえずこんなもんでw

 

・・・寝る。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年4月1日(月)

       

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【うわ、もうあかんか・・・!... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

原発」カテゴリの最新記事