【デマ記事の産経はネットからも追放すべき!?】産経新聞那覇支局長を処分 事実確認せず事故記事執筆

2018-02-17 13:53:38 | 政治

産経新聞「デマ記事」で那覇支局長を処分 - 米兵救出記事で

産経新聞那覇支局長を処分 事実確認せず事故記事執筆 - 共同通信

>産経新聞は、昨年12月に沖縄県で起きた交通事故を報じた際、事実確認しないまま「米海兵隊員が日本人を救出した」との記事を掲載した問題について、執筆した高木桂一那覇支局長を出勤停止1カ月とするなど関係者の処分を16日付朝刊で公表した。高木氏は編集局付に異動した。

 

 

 会社としてアレな記事の多い産経の処分になんの意味があるのかと思いますが、ネットのニュースサイトからも追放させるにはいちいちやっていくしかないのでしょうかね?

産経新聞は酷い記事が多いわけですが、そういう意味でいくと、この那覇支局長は「優秀」だったという事になるのでしょうね。

また酷いのが後にくるんじゃないですかね? 

 


 

 

     

 

 

(ライブ)雨虹さんに9年経って初めてお会いしました!の巻- 2018.02.15 


 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【黙ってた自民議員!沖縄で... | トップ | 【ニコニコ動画】産経新聞「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事