【お笑い芸人もコンプライアンス!?】ガリクソン容疑者逮捕、解雇も 泥酔中に発見、午前6時ごろまで3人で飲酒

2017-05-13 10:04:57 | 芸能

ガリガリガリクソン容疑者逮捕と吉本興業。

ガリクソン容疑者逮捕、解雇も 泥酔中に発見、午前6時ごろまで3人で飲酒 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

>お笑いタレントのガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者(31)が12日、大阪市内の路上で飲酒運転をしたとして、大阪府警南署に道交法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕された。ガリクソン容疑者は右側前後輪がパンクした乗用車内で寝ているのを発見され、基準値以上のアルコール分が検出された。多量の酒を飲んだと供述しているが、運転した事実については「記憶がない」と否認。所属事務所は「司法の判断を待ち、厳正に対処します」としており、解雇も含めた厳しい処分が予想される。

 

解雇もというのは、これは仕方ないでしょうねえ・・・。

今の時代はコンプライアンス(法令遵守)の時代ですから、お笑いタレントだってテレビなどのマスコミに出てる以上、厳しいと思いますね。 

しかも、大物でもないこのタレントの位置では、吉本も守ってくれないという事でしょう。

 

 

 

 

 

(twicas)また三宅雪子さんとコラボ、共謀罪とか。- 2017.05.13

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事