【応援するぞ!出版社頑張れ~!?】「対抗継続を」と角川社長 性描写規制条例で出版界反発

2010-12-14 00:24:30 | Weblog
角川社長、青少年育成条例可決でも「対抗継続」。- 2010.12.14

「対抗継続を」と角川社長 性描写規制条例で出版界反発 - 47NEWS(よんななニュース)

>角川書店の井上伸一郎社長が同日、「ツイッター」で「対抗は継続しましょう。声を上げ続けましょう」と呼び掛けた。


適当なところで折れるかと思っていましたが、なんか出版社が本気で反発してるようで嬉しいですね。これは前代未聞ですね。

やはり、「表現の自由」に関わる問題だけに、安易に妥協していただきたくないですよ。

出版社の本気が垣間見れて本当にうれしいですね。


※以下、RealityKicksさんより全民主党都議のメールアドレスリストの提供をいただきました。抗議のメールを送る方はどうぞ。

RealityKicks
2010.12.13 23:29
 再Up【緊急アピール】(拡散希望)都青少年条例改正案が総務委員会で可決されました。全民主党都議に抗議のメールをしたところです。本会議で可決されないよう最後まで頑張りましょう。全メールアドレスリストはこちらから。http://tinymsg.appspot.com/fCC

※情報提供ありがとうございます。

 

☆こちらのほうが見やすいと思いますのでこちらもどうぞ。

(関連)【東京都マンガ規制条例に抗議のメールを!?】民主党都議会議員 全メールアドレス・リスト   


 


(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年12月12日(日)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【やっぱり仙谷は辞めろ!?】... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事