【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】Nexus7からテスト配信。- 2012.10.09

2012-10-09 20:20:13 | ぽぽんぷぐにゃんSTREAM


■twicas

(twicas)Nexus7からテスト配信。その1- 2012.10.09

 

(twicas)Nexus7からテスト配信。その2 - 2012.10.09


 

せっかくNexus7を買ったのでtwicasで配信してみました。

「ぽぽんぷぐにゃんSTREAM」は、ただの雑談ですw

 

基本は音声のみの配信で、その時間に撮った画像を貼り付けてやろうと思います。

外出した時や、少しあいた時間なんかに配信したいと思います。

あと、人と会って対談する時なんかにも配信したりなんかしてtwitterから質問なんかを受け付けて答えてもらうような事ができればなぁと思います。

 

今日はコメントくれる方がいたので調子に乗って1時間も話してしまいましたがw

これからは30分以内で・・・とは思います。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年10月3日(水) 

 

    

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【原発推進の自民党は叩き落... | トップ | 【9基だけじゃなく大間原発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんSTREAM」カテゴリの最新記事