【加計が影響大!自民に悲壮感!40取れるか!?】初の週末、街頭に立たず=安倍首相-都議選、支持率影響か

2017-06-24 21:21:30 | 政治

【都議選】投票率50%で情勢激変。

 

初の週末、街頭に立たず=安倍首相-都議選、支持率影響か:時事ドットコム

 

>東京都議選告示後、最初の週末となった24日、安倍晋三首相は街頭演説を行わなかった。25日も応援に入らない見通し。内閣支持率下落で政権への風当たりが強まる中、街頭に立つのを控えているようだ。



安倍首相が応援に入らないのは、自身の加計学園問題もあるでしょうが、つまりは自民が都民ファーストに負けている、第一党も難しいという事でしょう。

それどころか、現有59議席から、まさかの40議席割れもあるとみているのではないでしょうか。

そうでないと、応援くらいには入るのでは。

少なくとも、前半はかなり情勢調査の数字が悪かったように思いますね。

 

 

 

(twicas)堺市長選、シミケン不出馬とか。- 2017.06.21

 

 

  

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

  ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】都議選、期... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事