【片山祐輔容疑者(30歳)は冤罪の被害者か!?】遠隔操作事件 30歳男を逮捕

2013-02-10 09:01:59 | 国内

遠隔操作ウィルス・30歳の男性逮捕について。- 2013.02.10

遠隔操作事件 30歳男を逮捕 NHKニュース

>逮捕されたのは、東京・江東区に住む片山祐輔容疑者(30歳)です。
ウイルスに感染したパソコンなどが遠隔操作されて無差別殺人などの犯行予告が書き込まれた一連の事件では、合わせて4人の男性が誤認逮捕されました。

>警視庁などによりますと片山容疑者は以前、インターネットを使った脅迫事件などで逮捕され、実刑判決を受けています。
江の島で見つかったマイクロSDカードのファイルには、「以前、事件に巻き込まれたせいで、無実にも関わらず人生の大幅な軌道修正をさせられた」と警察や検察への恨みととれる内容が書き込まれていました。
警視庁などは片山容疑者が一連の事件に関わったとみて、詳しい経緯や動機などの解明を進めることにしています。



逮捕されたのはいいとして、気になるのは「以前、事件に巻き込まれたせいで、無実にも関わらず人生の大幅な軌道修正をさせられた」という一文。

片山容疑者は過去冤罪事件の被害者だったという事でしょうか。

その辺も明らかにしてほしいですね。

だからといって、遠隔操作で無実の人を陥れるのはダメですけどね。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年2月8日(金)

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【もう原発は完全に時代遅れ!... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事