【なんでもタイガーマスクはいかがなものか!?】女児2人も「タイガー」寄付=「運動参加したくて」-埼玉

2011-01-12 20:22:04 | Weblog
続・全国の「タイガーマスク」運動について。- 2011.01.12

時事ドットコム:女児2人も「タイガー」寄付=「運動参加したくて」-埼玉

>女児2人は同日午後4時ごろ、市役所の受け付けを訪れ、「児童養護施設にプレゼントしたい」とノート4冊と綿菓子などが入った袋二つを同課職員に渡した。


もういい加減、なんでもかんでもタイガーマスクってのもどうかと思いますねえ。もう食傷気味というか・・・。

この子どもの「善意」は素晴らしいと思いますが、ノートと綿菓子ってなめとんのかって言いたくもなりますよね。

いっその事、「ランドセルと現金x万円以上からの寄付のみお願いします。」とか訴えたほうがよかったりして・・・。

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年1月10日(月)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【出ると言えば当確!?】蓮舫... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事