【週刊文春の不買運動が起こりそう・・・!?】文春のツイッターに2000件超える返信…小室ファンか、批判的な声多く

2018-01-21 00:32:57 | ネット

週刊文春が炎上 - 小室哲哉さん引退問題で

文春のツイッターに2000件超える返信…小室ファンか、批判的な声多く (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

>音楽プロデューサー小室哲哉(59)の不倫疑惑を報じる週刊文春の公式ツイッターに、20日午後7時現在、2000件を超える返信が寄せられている。多くが同誌への批判的なもので、炎上状態となっている。

 

 

そりゃそうでしょう。

たしかに、今回は「やりすぎ」ですよ。

これから妻の介護もしないといけないですし、お金の問題だかで版権もほとんど無かったはずですからねえ・・・。

いくら、週刊誌でもここまで追い込むのはどうかと思いますよ。

結果的であったとしても。

何か声明でも出さないと、不買運動も起こるんじゃないでしょうかね。 

政治家のスクープとかなら良いんですけどねえ・・・。 

 

 

     

 

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】奈良の増井... | トップ | 【ニコニコ動画】週刊文春が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネット」カテゴリの最新記事