【公明「(稲嶺氏)の背中が見えてきた」と情勢分析!?】名護市長選:渡具知氏が総決起大会 「子育てしやすい名護に」

2018-01-23 22:49:28 | 政治

沖縄・名護市にパンダを - 翁長知事、稲嶺市長

名護市長選:渡具知氏が総決起大会 「子育てしやすい名護に」 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス

>公明党県本代表の金城勉氏は「(稲嶺氏の)背中が見えないところから追い掛け、今、背中が見えてきた」と情勢を分析し、「1票に対する執念が分岐点となる」と熱弁した。

 

公明沖縄の代表が「背中が見えてきた」と言ってるから、やっぱり「接戦」なのは間違いないでしょうね。

おそらく数ポイント、自民調査では「4ポイント差」と産経も書いてましたね。

基地問題にしても、何もハッキリ言わない自民候補の何がいいのかわかりませんが・・・。

 稲嶺ススム陣営は、さらに頑張って差を広げてほしいものです。

 

 

 

     

 

 

(ライブ)【南城市長選】チョービン氏(瑞慶覧長敏)が当選!- その喜びをわかちあう! - 2018.01.22

ツイキャス版

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【エダノンきた~っ!?】【名... | トップ | 【情報コーナー】名護市長選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事