【大口病院、やっぱり大量殺人か!?】2か月で50人死亡の証言、院長「やや多いと感じる」

2016-09-27 20:16:29 | 国内

【点滴殺人】大口病院「50人以上死亡」証言。

2か月で50人死亡の証言、院長「やや多いと感じる」 News i - TBSの動画ニュースサイト

>横浜市の病院で男性患者2人が中毒死した事件で、病院の一部の関係者が今年7月から2か月間で、病院の患者50人以上が死亡したと証言していることについて、院長が取材に応じ、「やや多いと感じる」と話しました。

 「病院の性格上、亡くなる方は多いですけど、確かにやや多いかなという感じを受けたのでカルテを見たりした。何も院内感染もないし、やはり重症の方が増えたのでそのせいかなと」(大口病院 高橋洋一院長)

50人以上って、やはり大量殺人の可能性が高くなってきましたね・・・。

院長の「やや多いかな」というのは、50人以上を否定しているという意味ではなく、「死亡者がやや多い」という意味で発言しているようですし・・・。

津久井やまゆり園の大量殺人に続いて、大口病院もそうなのかもしれませんね。

津久井やまゆり園の事件で犯人に”スイッチ”が入ってしまった可能性も。 

 

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

(twicas)千葉にありがとう!- 2016.09.25

※クリックすると動画再生ページへ移動します。   

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】「殺せ!」... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事