【250ミリシーベルト以上の被ばくは確実!?】東電社員、線量限度超えか 3・11から作業

2011-05-30 13:20:18 | Weblog

原発作業員の問題について。- 2011.05.31

東電社員、線量限度超えか 3・11から作業 - 47NEWS(よんななニュース)

>東京電力は30日、福島第1原発事故の作業に当たった男性社員2人が、今回の被ばく線量限度の250ミリシーベルトを超えた恐れがあると発表した。内部被ばく線量を詳しく調べ、被ばく線量を確定する。

 東電は「結果的に数百ミリシーベルトになるかもしれない。ただ、緊急時医療が必要という段階ではない」としている。本人たちから自覚症状があるとの申し出はないという。


「緊急時医療が必要ない」といっても、後で必ず病気になるんじゃないですかね・・・。

東電なんて原発作業員を人間と思ってないような感じですから、そこで作業を続けるよりも、逃げたほうがいいんじゃないでしょうか・・・。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年5月29日(日)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【さあ、そろそろ菅おろしす... | トップ | 【金がなければ刑務所で暮ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事