【アクセス集中で見れないで人続出で大失敗!?】ニコ生「ネット党首討論会」140万人が視聴 コメント50万超

2012-11-29 23:04:46 | 政治

ニコニコ動画のネット党首討論について。- 2012.11.29

ニコ生「ネット党首討論会」140万人が視聴 コメント50万超 - ITmedia ニュース

>ドワンゴが各政党に呼び掛けた「ネット党首討論3 件会」が11月29日夜、東京・六本木の「ニコファーレ」で行われ、その様子が「ニコニコ生放送」でライブ配信された。配信ページには累計約140万人が来訪。50万件以上のコメントが集まった。

 民主党代表の野田佳彦首相や自民党の安倍晋三総裁ら10党の代表が、午後8時過ぎから9時30分ごろまでの1時間半にわたり、「TPP」「消費増税」「原発」という3つのテーマについて議論。ニコ生には、各党首の発言や態度に“突っ込み”を入れるコメントが相次いだ。


 

 

この記事は一切触れていませんが、アクセス集中で有料会員でさえ見れない人が続出したんですよね。

ぼくもUstreamで見てましたし。

国民に向けてやるべき党首討論としては大失敗だったんじゃないでしょうか。

あと、安倍が空気でした。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年11月28日(水) 

 

    



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... | トップ | 【ニコニコ動画】ニコニコ動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事