【誠司とカネ・返せば済む話なのか!?】脱税の男性、パーティー券購入=「全額返却する」-前原氏

2011-03-03 23:56:34 | Weblog

前原外相のパーティー券問題について。- 2011.03.04

時事ドットコム:脱税の男性、パーティー券購入=「全額返却する」-前原氏

>この男性の関連会社が、野田佳彦財務相や蓮舫行政刷新担当相のパーティー券を購入したり、献金したりしていたことが既に判明している。前原氏は、野田、蓮舫両氏に男性の知人を紹介したことも明らかにした。

 

 


しかし、いつもながら返せば済むって話なのかよと思いますけどね。

まして、民主は与党になったわけで、前原は外務大臣なわけで・・・。

しかも、野田と蓮舫に男性の知人を紹介してるわけで・・・。

 

菅はさんざん小沢の件で「誠司とカネ」、いや「政治とカネ」と言っていたわけで・・・。

 

これはやっぱり、アウトでしょ。


 

(関連)脱税の男性がパー券購入=「全額返却する」―前原氏 吐息でネット右翼(阿修羅♪)


(関連)警視庁が暴力団フロントと認定している不動産会社「メディアトゥエンティワン」の篠原寿会長


へえ~、暴力団のフロント企業からの献金ですか・・・完全にアウトですね。

 

 

(Ustream)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 2011年3月2日(水) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【みんなの脱税党!?】みんな... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事