【山本モナのようにやめろ!?】不倫疑惑の渡辺アナ謝罪も「やめろ」

2008-07-30 18:57:35 | Weblog

不倫の渡辺和洋アナはやめるべき(2008.07.31)

不倫疑惑の渡辺アナ謝罪も「やめろ」(スポーツニッポン) - goo ニュース

不倫なんて大した事ない問題だとは思いますが、山本モナを辞めさせた以上は、やはり辞めさせるのが当然の処分ではないでしょうか。

会社の力関係を、テレビを通じて見せ付けるのは非常に不愉快。ジャニーズ・嵐の大野智の大麻問題もどこも報じてないのはあまりにも不自然。

こんな事ばかりやってると、マスコミの信頼性に傷がつきますよ。すでに私は信じてませんけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【痴漢えん罪問題を考えよう!... | トップ | 【山本モナはマスコミの犠牲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事