【4号機冷却システム停止!ついに日本終了か!?】福島第一原発で停電

2013-03-18 22:28:18 | 原発

福島第一原発の停電・冷却不能状態について。- 2013.03.19

福島第一原発で停電 NHKニュース

東京電力福島第一原子力発電所で、18日午後7時前、停電が発生し、1号機と3号機それに4号機の使用済み燃料プールで冷却するシステムが止まっているということです。
事故の収束作業の拠点となっている免震重要棟も一時停電になったということで、東京電力が原因を調べています。

 

 

「1号機と3号機それに4号機の使用済み燃料プールで冷却するシステムが止まっているということです。」

うわっ、これめちゃめちゃヤバイんじゃないですか。

冷却し続けしなきゃいけないのに、それができないとなると・・・。

ついに日本は終わったか。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年3月12日(火)

       

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... | トップ | 【ニコニコ動画】NHK堀潤アナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

原発」カテゴリの最新記事