【情報コーナー】安倍改造内閣:松山一億総活躍相に「女体盛り」参加疑惑を日刊ゲンダイが報じる。

2017-08-03 17:50:07 | 政治

安倍改造内閣(第3次安倍第3次改造内閣)について。

 

 

 

 

■松山政司氏も「その場に参加して問題になった」とありますね。

女体盛り - Wikipedia

>当時、松山建設代表取締役社長で(社)日本青年会議所副会頭だった松山政司参議院議員(当時39歳、翌1999年度日本JC会頭就任)もその場に参加していたとして問題になった。1998年11月3日と17日発売の写真週刊誌『FLASH』に「「女体盛り」逮捕犯」「あ!日本青年会議所(JC)議長のハシが乳首を!!刺身「女体盛り」ハレンチ写真」などの表紙見出しで、現場写真が2号連続で掲載された [6] [7]。

またなんか凄いのが出てますね・・・。

wikiには当時、「松山氏もその場に参加して問題になった」とありますから、結構有名な話みたいですね。


これが本当だったら、安倍改造内閣は「女体盛り内閣」とか呼ばれそうな・・・。 

「SMバー」とか「パンツ泥棒」とか、そういうのが目立ちますね、安倍内閣の閣僚は。


■この内閣、大丈夫なのか?


 

 



 

 

(twicas)田原総一朗氏の提言のナゾとか。- 2017.08.01

 

   

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ただの渡辺淳一オタクの可... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事