【これは凄いぞ祝島!?】福島第1原発:山口県知事、上関原発反対に転換へ

2011-05-19 06:07:20 | Weblog

上関原発問題・山口県知事の反対方針について。- 2011.05.19

福島第1原発:山口県知事、上関原発反対に転換へ - 毎日jp(毎日新聞)

>中国電力が山口県上関(かみのせき)町に計画中の上関原子力発電所について、同県の二井関成(にいせきなり)知事は、予定地の公有水面埋め立て免許の延長 を認めない方向で検討に入った。福島第1原発事故で原発の安全性が問われ、国による原子炉設置許可の見通しが不透明となったため。



いや~、これは凄いですね。

しかし、つくづく福島原発の事故がなければねえ・・・と。

平和的に原発建設をさせたくなかったですね。

とはいえ、まあこれで良かった・・・になるか?

 


(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年5月17日(火)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【これは今日!?】急報:生コ... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事