【情報コーナー】長谷川豊氏の「自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!」が大炎上

2016-09-20 20:25:46 | 情報コーナー

長谷川豊氏の「人工透析患者」の記事が大炎上。

(cache) 自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!今のシステムは日本を亡ぼすだけだ!!(長谷川豊)

>私は「健康保険制度」と「年金」をすべて解体すべきだと考えています。それを実行できる政治家がいるのかどうか…結論から言うときっと現れないことでしょう。でも、私は考えています。それが日本を再生させる極めて有効な手段だと。今の日本には「不安」が広がっている、と多く報じられています。本当にそうでしょうか?「不安」なのでしょうか?私はそれを厳しく否定します。違う。「不安」ではないのです。


■長谷川氏が出演してるテレビのニュース番組。

ニュースリアル | TVO テレビ大阪


また長谷川豊氏か。

これはあまりにも酷いというか、「殺せ」はラインを超えちゃってますよね・・・。

こういう人をテレビのキャスターとして起用し続けるとしたらテレビ局の責任も問われるでしょう。 


 

■「全腎協」の対応は?

 

ぽぽんぷぐにゃんさんのツイート 

 

 

人工透析の患者組織「全腎協」。さすがに長谷川豊氏の「全員殺せ!」発言をスルーするわけにはいかないのでは・・・?>一般社団法人 全国腎臓病協議会(全腎協)


 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

(再生)肩甲骨はがしとか。- 2016.09.16

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

  

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  ■けいじばん。

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【11月に蓮舫の大スキャンダ... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事