【情報コーナー】安倍昭恵夫人、男性の裸の写真をインスタから削除

2017-12-25 16:47:22 | 情報コーナー

安倍昭恵夫人、男性の裸の写真をインスタに投稿し非難殺到

 

安倍昭恵夫人、インスタグラムにとんでもない写真をアップし非難殺到… | Share News Japan

安倍首相夫人のインスタグラム (今日、削除された模様)

安倍昭恵 (@akieabe) • Instagram photos and videos

 

>佐賀の二次会にて。

 

安倍昭恵さん(@akieabe)がシェアした投稿


 

 

佐賀の二次会にて。

安倍昭恵さん(@akieabe)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2017-01-10T23:13:11+00:00"> 1月 10, 2017 at 3:13午後 PST</time>

 

安倍昭恵夫人が投稿した写真(男性にはモザイクをかけてます)

 

昨日ぐらいから話題になっていた安倍昭恵夫人がインスタグラムの「男性の裸の写真」は削除したみたいですね。

また、自民党の議員と指摘されていたようですが、その自民党議員は自分である事を否定。

(たしかに似ていますが、確証がないので前回のブログ記事などは非公開にしました。) 

とにかく、安倍昭恵夫人が裸の男性に「アキエ、古賀」とマジック(?)で書いたような写真をインスタに載せた事は事実ですからね。

セクハラにパワハラ、その写真をネットに投稿する、その神経は疑われて当然ではないでしょうか。

 

 


 

     

 

(ライブ)ガラスのハートだらけの戦略会議 - 2017.12.24 

ツイキャス版

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】安倍昭恵夫... | トップ | 【ニコニコ動画】安倍昭恵夫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事