【アホ府民は労組の動画を見ろ!?】橋下知事、労組と徹夜バトル 怒号も 人件費削減案巡り

2008-06-21 19:00:06 | Weblog

橋下知事の「大阪は破産会社」論は大ウソだった!?その2

橋下知事、労組と徹夜バトル 怒号も 人件費削減案巡り(朝日新聞) - goo ニュース

(動画)大阪府関係職員労働組合の団体交渉ビデオ

※(関連)ようこそ! 大阪府関係職員労働組合ホームページへ!

今、労組とのバトル動画を見てますが、これがなかなか面白い。ていいうか、核心を付く話だけに、橋下知事が全く話に参加してない(笑

話しているのは、バックのブレーンの自民の人間でしょうかね。

やはり、生活がかかってあるだけあって、なぜ大型開発は手付かずで公務員の人件費削減をするのかという事を言ってますね。

そりゃそうですよ。関空に毎年1400億円、箕面のダムに700億円の金はまったく削らないんですから。これで、財政破綻だと煽りまくって人件費削ろうとしても納得できないのは当然。

公務員だけでなく、ワーキングプア並みの給与の非常勤職員のクビも切ろうってんですからね。本当にアホの大阪府民はよく考えるべきだと思いますね。

結局、何が必要で何が必要でないのか。これに尽きますね。

これは大阪府に限った話ではなく、道路に59兆円突っ込んで、社会保障費を毎年2200億円削ろうとしてる、国の自民・公明の方針にも言える事ですよ。

さて、これからどんな風になるんでしょうか。

情報公開の点からも、労組はドンドン動画を公開すべきですね。youtubeにもアップすべきでしょう。

自公と橋下府政のおかしな点を晒してやりましょう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なぜか大型開発は削らない... | トップ | 【トヨタの派遣制度のせいで... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アホはおまえじや (公務員)
2008-06-23 12:20:07
低俗公務員め!!  とにかく橋下知事の意見に賛成し、後にその件を橋下知事に提案し、よりよい大阪政策を日本社会に知らしめたらんかい、このド阿呆が!! きみの素晴しい能力を橋下知事に貸さんかい!! このド阿呆
返信する
Unknown (ツン)
2008-07-03 18:32:46
あのwwww橋本弁護士は、ダムは大阪に限っていえば要らないって言ってるんですけどwwww
説明してくださいwwwwwww
返信する
単なるイチビリです! (世直し奉行)
2010-02-02 20:13:25
橋下くんは、単なるイチビリ

自分の目立ちたがりの意見を無視されると、駄々をコネルか、泣くだけの、ション便垂れです。
騙されないように・・・

兵庫県の知事も同類です。多分・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事