【本当に自殺か!?】警察ジャーナリストの黒木さん、車内で死亡 練炭自殺か

2010-11-02 17:43:57 | Weblog
警察ジャーナリスト・黒木昭雄氏の自殺報道について。- 2010.11.02


asahi.com(朝日新聞社):警察ジャーナリストの黒木さん、車内で死亡 練炭自殺か - 社会


>ジャーナリスト黒木昭雄さん=同市郡本5丁目=が死亡しているのを家族が見つけ、119番通報した。

(関連)Twitter / 黒木昭雄: 【転載・拡散】本日、手配中の容疑者小原勝幸の懸賞金が ...

>3:45 PM Nov 1st  ついっぷる/twippleから


twitterでは2日前にツィートしてるんですよね・・・。

本当に自殺だったのかどうか気になりますね。

元警察の「ジャーナリスト」
だっただけに、何かトラブルとかなかったのか気になります・・・。



(関連)岩手県警・恐喝被害者が殺人犯に仕立て上げられる恐怖(JanJanニュース)



黒木氏のは最後のツイートで警察の不正を告発していたわけで、やはり何かあると思わざるを得ないですね。

しかも、この事件って、恐喝されたが被害者がなぜか逃亡犯として指名手配され、「佐藤梢」さんが殺された身代わり殺人の件だったんですね。これは暴力団がらみもありそうで、やはり自殺とはとても思えないですね・・・。



(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年10月31日(日)  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自殺未遂の可能性は!?】<... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事