【猪瀬直樹の的外れネトウヨ発言!?】アダルト漫画家、夕張で雪かき…猪瀬副知事との会談条件クリア

2011-01-22 15:40:49 | Weblog

猪瀬副知事の「ネトウヨは夕張で雪かきしろ」発言について。- 2011.01.22

アダルト漫画家、夕張で雪かき…猪瀬副知事との会談条件クリア (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

>市社会福祉協議会の仲介で、同市内の一人暮らしの高齢者宅を訪れ、高さ約3メートルの雪を同会職員ら数人とスコップで取り除いて「インタビュー条件」を満たした。

 

(関連)猪瀬副知事「ネトウヨは夕張で雪かきしろ」 漫画規制の取材申し込みに条件(J-CASTニュース)

>ネトウヨと指摘されたことについて、昼間さんは「対局の極左」だと反論。そして、デマゴーグであることは否定し、「この問題の本質は、様々な意見を通して 表現する者の中で覚悟がある者とないものの違いが見えてくることにある。ゆえに、今年の総括として猪瀬さんの発言は聞きたい」と迫った。


おいおい、猪瀬が「ネトウヨ」とかってtwitterで発言してたんですね。アホかこいつは。

ネトウヨがそんなに理論的に反論できるわけないだろ、みたいな。

まあ、それはそれとして、この問題がヤフーのトップにも載ったことで、大きな話題になる事は良い事ですね。

猪瀬直樹をギャフンといわせていただきたいですね。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年1月21日(金)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【まず橋下は維新の会と自民... | トップ | 【もっと野良猫の殺処分を減... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事