【まさかの宇都宮健児弁護士の出馬の可能性大!?】都知事選「脱原発候補を」 抗議の熱気託せる著名人探る

2012-11-05 10:46:32 | 政治

東京都知事選の候補者問題について。- 2012.11.05

朝日新聞デジタル:都知事選「脱原発候補を」 抗議の熱気託せる著名人探る - 政治

>「脱原発」で立候補が取りざたされる人たち


この記事の写真に出てる人とコメントが興味深いですね。

宇都宮健児氏、湯浅誠氏、菅直人氏の3人。


湯浅氏の出馬の話は結構前から出ていましたが、宇都宮健児氏は初めてじゃないでしょうか。

しかも、コメントを見ると出馬してくれる可能性はありのような・・・。

宇都宮氏には出馬して欲しいと思っていただけに嬉しいですね。


宇都宮氏が出馬となれば、反貧困つながりで湯浅氏も応援に回り、都知事選は結構凄いことになるんじゃないでしょうか。


湯浅氏の出馬だけだとちょっと届かないという気もしますが、湯浅氏は今大阪で活動されてるので、石原都知事辞職でもうじき辞めるであろう橋下氏が辞めた後に大阪市長選に出馬すればいいと思います。


 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年11月4日(日) 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【そろそろ・・・チ~ン!?】... | トップ | 【これは東京1区の橋下氏出馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事