【なにが「全員公認される」だよ、前原さんのウソつき!?】民進「解党」、希望へ合流 菅、野田氏の公認拒否

2017-09-29 08:34:07 | 政治

小池新党「希望の党」- 菅直人、野田佳彦氏の公認拒否

民進「解党」、希望へ合流 菅、野田氏の公認拒否 - 共同通信 47NEWS

>民進党は28日の両院議員総会で、前原誠司代表が提案した新党「希望の党」(代表・小池百合子東京都知事)への合流を決定した。

>希望の細野豪志元環境相は菅直人元首相、野田佳彦前首相の2人の公認申請は拒否されるとの見通しを明らかにした。

 

 

前原氏は「全員公認させる」と昨日の民進両院総会で言ってましたが、早くも細野氏がそれを否定した形に。

本当に酷いですねえ・・・。

菅直人氏は小池氏を気持ち悪いくらい持ち上げた文章をブログに載せていたのに・・・。

菅氏は「脱原発党」を作ったらどうでしょうかね?


 

 




 

 

 

■ちょっと修正された模様

 

 

 

 

(twicas)解散間近で激動の政局。- 2017.09.27

 

   

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【都議選「自民歴史的惨敗」... | トップ | 【ニコニコ動画】小池新党「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事