【ただいま人気急上昇中!?】田代広義さん(Stickam スティッカム)

2009-01-15 12:42:54 | Weblog

ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん - 2008

田代広義 プロフィール - Stickam

あんまり触れてはいけない人なのかもしれませんが、触れずにはいられない魅力たっぷりですね。

何かシュールなSF映画を見てるような、そんな気分にさせてくれる素敵なライブ中継です。

食べては寝るだけのライブ中継、ログ(参加者の書き込み)にも一切反応しない(たまにする)のに、どんどん参加者が増えてます。誰もが衝撃を受けているという事でしょう。

この人の名前でググルといろいろわかってくると思いますが、やっぱり触れてはいけない人なのか。ていうか、以前の写真と変わりすぎで同一人物?って感じですよね。YouTubeでの謎の動画も限りなく気になります。何だこれ???

狙ってやってたら凄いですが・・・。

しかし、スティッカムやる人って、変わった人が多いというか、どうやってスティッカムにたどり着いたのか気になります。

近々、話題になる事は間違いないでしょう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【天才は早死にする!?】MTJさ... | トップ | 【どんどん出てくる新事実!?... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同氏の不思議な映像から (遅れてきた人)
2010-11-24 15:27:52
検索してこちらへ辿り着きました。
私はスティッカムでの同氏の姿を拝見したことがないのですが
(プロフィールがないと表示されたので
 現在はやってらっしゃらないようです)、
過去のお姿は検索でそれなりに出てくるのに
動画での勇姿が全く出てこないのが気になりました。

具体的に田代さんはどんなお姿であられたのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事