【フジは謝罪しろよ!?】フジTVアナ、地震で足を切断した男性に「もうスポーツできませんね」

2011-02-25 19:10:29 | Weblog

NZ地震で足を切断した人へのテレビ局のインタビューについて。- 2011.02.25

フジTVアナ、地震で足を切断した男性に「もうスポーツできませんね」とインタビューし物議 2011/02/25(金) 15:39:36 [サーチナ]

>ニュージーランドの大地震で、倒壊したビルの下敷きとなり、右足の切断手術を受け救出された富山外国語専門学校の男子生徒にフジテレビのアナウンサーが、「もうサッカーできなくなるわけですが」と電話取材でインタビューし、

 

 


これはもう酷すぎるというか、許されませんね。

他のテレビ局でも一人だけ助かった女性の父親に「お父さん嬉しいですねよ!」とインタビューしてた奴もいましたが、たとえ嬉しくてもテレビカメラの前で喜べるわけないだろと。

なんか頭おかしいんじゃないかと思ってしまいましたね。

とりあえず、フジテレビは謝罪すべきでしょう。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年2月24日(木)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【とりあえず様子見!?】業績... | トップ | 【ヤ●ザがらみの抗争に発展!?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事