【みんなの党の阿藤雄馬があっとゆうまに消える!?】電気・ガス不通「居住実態ない」 指摘受け多摩市議辞職

2012-06-08 06:13:21 | 政治

 

週刊朝日と橋下側近の論争について。- 2012.06.07

朝日新聞デジタル:電気・ガス不通「居住実態ない」 指摘受け多摩市議辞職 - 政治

>昨年4月の東京・多摩市議選で初当選した阿藤雄馬氏(28)=みんなの党多摩=が7日、市議を辞職した。阿藤氏は、自宅とするアパートの電気やガスなどを契約しておらず「市内に居住実態がないのではないか」と指摘され、市議会が事実関係を調査する特別委員会の設置を決めていた。

 阿藤氏は「居住はしていた」とする一方、「市民に疑惑を抱かせた責任をとる」と話した。

 


【阿藤雄馬】みんなの党

>"あとうゆうま"が"あっとゆうま"に変える


 

自分が”あっとゆうま”に消えちゃいましたね・・・。

名前は良いと思うんですが・・・。


 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年6月7日(木) 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今後何があってもゴビンダ... | トップ | 【1トン当たり17万500... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事