【ここで野党共闘が実現!?】<民進党>枝野氏ら新党結成へ 党名「民主党」を検討

2017-10-02 07:46:16 | 政治

民進左派の新党名候補に「民主党」

<民進党>枝野氏ら新党結成へ 党名「民主党」を検討 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

>党名は「民主党」を検討している。

>新党は共産、社民両党との選挙協力を行う方針だ。枝野氏側は前原氏に2日昼までに民進党から希望の党に参加できるメンバーのリストを明示するよう要求。前原氏が明確にできなければ新党に踏み切る考えだ。 

 

新党名は「民主党」でいいんじゃないでしょうか。

民進党にしたのがケチのつきはじめ・・・という感じがしてましたからね。

それよりも、選挙まで10日もないですから、一刻も早く新党を立ち上げてアピールしたほうがいいでしょうね。

小池新党や前原氏がのらりくらりしてるのは、民進候補たちの時間を浪費させるための「蛇の生殺し」だと思いますね。 

 

 

(twicas)「コイケ誠司を許さない」とか。- 2017.10.01

 

   

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自民に暗雲!?】山梨市長選... | トップ | 【ニコニコ動画】民進左派の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事