【ウソこけニセ教員ども!?】ショック、涙する教員も=不正覚えなく採用取り消しで-大分県教委

2008-08-31 22:35:52 | Weblog

都教委も国会議員らに教員採用合否を事前通知(2008.07.24)

ショック、涙する教員も=不正覚えなく採用取り消しで-大分県教委(時事通信) - goo ニュース

>県教委は「本人には全く(不正の)覚えや心当たりがなく、事実を受け入れることがなかなかできないという表情が共通していた」

そう言うしかないでしょうな。しかし、体育の試験を休んだ長女が受かってるなど、絶対心当たりがあるはず。ウソこくなと。

不正教員問題は大分だけでなく、全国どこでもやってるのは周知の事実で、東京都もやってるのが発覚してますし、これで追及をやめるのはおかしいと思いますね。

世の中公平なようで、全然公平じゃない。よく覚えておきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【芸能生活もゴールへ!?】エ... | トップ | 【このまま失踪か!?】自殺騒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事