【情報コーナー】 長谷川豊アナ理事の社団法人「医信」が、「今回も予想どおり炎上中、笑。」と書いてた

2016-09-26 21:23:29 | 情報コーナー

長谷川豊アナ「殺せ」記事に全腎協が抗議。

■「医信」のfacebook。コメント欄で画像で指摘されている。

一般社団法人「医信」


■(ウェブ魚拓)一般社団法人「医信」

http://archive.is/4ITwO

 

>今回も予想とおり炎上中、笑。


http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yut…/archives/48479701.html
ただ、「透析導入の第1位は糖尿病性腎症」、「透析には年間500万のコストがかかり、それはすべて保険、税金から賄われている」などの事実は、医療社会だけでなく、一般社会でも周知の事実であるようにしていく必要はあると思いませんか?


自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!今のシステムは日本を亡ぼすだけだ!! : 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』


■医信側が「今回も予想どおり炎上中、笑。」とのコメント画像。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1030368493742778&set=p.1030368493742778&type=3&theater


■「医信」側が炎上について「腹を抱えて笑う」絵のスタンプも。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1148267281918655&set=p.1148267281918655&type=3&theater

 

■謝罪はしたものの・・・。

人工透析ブログ「当社団の公式見解でない」 長谷川豊氏が理事の医師団体「医信」が謝罪 : J-CASTニュース

>「今回も予想どおり炎上中、笑。」

この一般社団法人「医信」もかなりのものですね・・・。

そりゃあ、謝罪に追い込まれて当然だと思いますね。

となると、「謝罪も訂正も断固拒否」の理事の長谷川氏もなんらかの声明を出さないとマズいのでは・・・? 


【追記】ウェブ魚拓に残っていたので追加しました。

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

(twicas)千葉にありがとう!- 2016.09.25

※クリックすると動画再生ページへ移動します。  

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【気持ち悪い!?】自民、演説... | トップ | 【大口病院はなぜ犯人探しを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事