【情報コーナー】三宅洋平氏らの大麻疑惑:三宅洋平氏は「ヨモギを持ち込んだのが大麻となっている」とツイキャスで釈明

2017-09-10 18:34:55 | 情報コーナー

某有名音楽家・政治活動家の大麻疑惑に反論「大麻ではなくヨモギ」

 

三宅洋平氏らの大麻疑惑について、情報をいただきました。

ありがとうございます。

先ほど、三宅洋平氏はツイキャスで「ヨモギを持ち込んだのが大麻になっている」と釈明されたようです。

また、「問題があるならば警察が動き出すだろう。なんなら、自分の方から提出しても良いと」も発言されたそうです。

(あとでツイキャスを探して確認してみたいと思います。) 

 

三宅氏のほか、武蔵野市議の斉藤シンイチ氏も名指しで指摘されているだけに、すみやかに潔白を証明されたほうがいいと思いますね。


【追記】

三宅洋平氏がツイキャスで釈明されたわけではなく、高尾洋平氏がツイキャスでこの件について釈明されたようです。


 

■アンケートです。

 

 



(twicas)コミュニケーションの重要性とか。- 2017.09.09
 

 

   

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

  ■情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんアンケー... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事