【怪文書だけで番組降板?「取締役は調査せず」のなぜ!?】テレビ大阪庄野アナ出演番組降板、就業規則違反疑い

2017-12-21 10:25:17 | テレビ

 テレビ大阪アナ「就業規則違反疑い」で全番組降板の怪

テレビ大阪庄野アナ出演番組降板、就業規則違反疑い - 芸能 : 日刊スポーツ

>“怪文書”には、庄野アナとともに、取締役の実名も併記し、就業規則違反により処分が決まった、と記されていた。

 同局は、庄野アナへの調べは認めたものの、取締役への調べについては「調べているとは言えない」とした。

 

 

庄野アナの降板、怪文書が原因だけで「就業規則違反の疑い」で決まり、一方で取締役については「調査せず」という、あまりにも不公平感ありまくりのこのテレビ大阪の処分はなんなんでしょうかね?

謎すぎて気になりますよねえ・・・。

この真相についてテレビ大阪の「ニュースリアル」で報道すべき問題なのでは? 

マスコミの説明責任という観点からも、あまりにもおかしいという気がしてならないですねえ・・・。

 

     

 

(ライブ)埼玉の風俗店火災、安倍内閣支持率3割台とか - 2017.12.18  

ツイキャス版

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

 ■情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【じゃあ稲嶺氏は辺野古問題... | トップ | 【ニコニコ動画】テレビ大阪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事