【やったぜ平松市長!筆頭株主の威力を見せつけろ!?】関西電力の筆頭株主 大阪市平松市長も「脱原発」表明

2011-06-17 20:59:47 | Weblog

大阪市・平松市長の「脱原発」宣言について。- 2011.06.17

関西電力の筆頭株主 大阪市平松市長も「脱原発」表明|MBSニュース-MBS毎日放送の動画ニュースサイト-

>大阪市は関西電力の株式、およそ8パーセントを保有する筆頭株主で、平松市長は「きょうの話は株主としての要望ではない」としていますが、来週月曜にも関電側に直接、考えを伝える方針です。


これは凄いですね。

もしや平松市長は関電に気兼ねして「脱原発」なんて言えないのかと思ってましたが・・・。

それを見ての次の大阪市長候補になるかもしれない、橋下知事の「脱原発」発言の側面もあったと思うわけで。

しかし、ここで脱原発表明はすばらしい。

さすがMBSナウ!

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年6月17日(金)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【いや、これなら民主は大き... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事