【統一選前に菅直人を降ろせ!?】首相と官房長官を酷評=月刊誌で「国を任せられない」―西岡議長

2011-01-06 19:46:29 | Weblog

西岡議長の菅・仙谷の酷評論文について。- 2011.01.06

首相と官房長官を酷評=月刊誌で「国を任せられない」―西岡議長 (時事通信) - Yahoo!ニュース

>西岡議長は「今度の通常国会では、小沢一郎民主党元代表の問題よりむしろ、仙谷長官の問題が大きい」とも指摘。最後は「国家観、政治哲学を欠いたままでは、菅首相、仙谷長官に国を担う資格なしと言わざるを得ない」と結論付けた。

 


諫早湾の問題は評価してるんですが、それ以外は全くダメ。まさに西岡議長のいうとおりじゃないですかね。

小沢問題なんか、マスコミが騒いでるだけで国民はほとんど関心ないと思いますよ。

近づく統一地方選、これでは民主がボロ負けなのは必至。菅のお膝元の西東京市議選の惨敗を見れば、民主の候補者は悲鳴を上げてるんじゃないですか。

仙谷だけでなく、首相の菅を降ろさないと、もう民主は取り返しがつかない事になるんじゃないでしょうかね。

 

地方に交付金をバラまいた事を菅直人が自慢してましたが、その効果はないといっていいのでは。


(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年1月5日(水)  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【これが三菱の体質!?】<三... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくやねぇ (浅田保博)
2011-01-09 09:55:08
6分21秒、朝ズバと報道ステーションで放送したら視聴率50%は超えるのに残念です。あり得ないけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事