【驕る小池、「希望の党」フィーバーも、そろそろ終了!?】連合、小池代表の選別方針に反発 希望へ「民進から全員移行を」

2017-09-30 16:26:37 | 政治

【民進・希望の党合流問題】連合会長も「排除」に反発

連合、小池代表の選別方針に反発 希望へ「民進から全員移行を」 - 47NEWS(よんななニュース)


>連合の神津里季生会長は30日、前原誠司民進党代表と党本部で会談し、希望の党代表の小池百合子東京都知事による民進党出身者の選別方針に反対する考えを伝えた。

会談後、記者団に「おかしい。できるだけみんなが行くことが一番望ましい」と述べた。

希望の若狭勝前衆院議員は民放番組で、民進党との合流について選挙資金目当てだとの見方を否定した。

 

 

連合も反発。

当然でしょう。
民進党には金と組織と票があるんですからね。

金も組織もない、小池新党にいいようにされてたまるか、って感じではないでしょうかね?


小池新党フィーバーもそろそろ終わるんじゃないでしょうかね?

 

 

 

 

 

(twicas)解散間近で激動の政局。- 2017.09.27
 

 

   

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

■情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【「枝野新党」へ!小池新党に... | トップ | 【前原くん、責任取って代表... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事