【小出裕章氏「つぶされた事が残念」!?】「たね蒔きジャーナル」打ち切り決定。東京新聞が報じる。

2012-09-20 20:55:08 | 原発

「たね蒔きジャーナル」打ち切り決定について。- 2012.09.20

 

東京新聞がMBS(毎日放送)の「たね蒔きジャーナル」打ち切りが決定した事を報じていますね。

昨日、毎日放送側が記者会見を開いて打ち切りを発表したようです。

ぼくも今、ネットに流れている東京新聞の切抜きで確認しました。

本当に残念ですねえ・・・。

小出裕章氏は「つぶされた」とハッキリ断言していますね。

そりゃそうでしょう。

関西電力の圧力、あるいは無言の圧力にMBSが折れた・・・という事でしょう。

そういう噂が今年の初めに流れていましたしね。

それにしてもアナウンサーの水野晶子さんもとても良かっただけに本当に残念・・・。


■あ、水野晶子さんが書いてますね。

Radio News『たね蒔(ま)きジャーナル』

 

2012年9月19日【水】

感謝をこめて

 

「たね蒔き」は9月いっぱいで終了となります。
これまでの3年間、リスナーの皆さんと一緒に
番組を作ってこられたことを
本当に感謝しています。
「たね蒔き」の主役は、リスナーの皆さんの声です。
私はその代弁者として、様々な問題の当事者や
専門家に質問をすることを心がけてきました。
ずっと支えてきてくださって、
ありがとうございます。
これまで正式に決定されるまで
多くの応援メールを頂きながら、
何も申し上げられなかったことを申し訳なく思っています。
頂戴したおたよりすべてを読ませていただき、
おひとりおひとりにお礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
水野クリスタル


 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年9月20日(木) 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【使えない政治家ばかりの烏... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

原発」カテゴリの最新記事