【菅直人が辞めるのが民主にとっての最善策!?】首相、仙谷長官交代の方向 内閣改造固める

2011-01-01 04:21:55 | Weblog
内閣改造、仙谷長官交代の方向について。- 2011.01.01

首相、仙谷長官交代の方向 内閣改造固める - 47NEWS(よんななニュース)

>仙谷由人官房長官を1月の通常国会召集前に交代させる方向で調整に入った。併せて1月中旬にも内閣改造に踏み切る意向を固めた。



朝生で上杉隆も言ってましたけど、支持率上げようと思ったら菅直人が辞めるのが一番いいんですよね。

まあ、上杉隆が言っていたのは世論調査がいかにアテにならないかって事なんですが。

今の民主なら首相を変えるだけで支持率はまだ上がるでしょう。

仙谷交代で菅直人が辞めるのももう時間の問題ですが・・・。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年1月1日(土)  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【そして引退も!?】浜崎あゆ... | トップ | 【ネトウヨブームの終わり!?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事